デウソン神戸 開幕戦

日本フットサルリーグdivision2、今年からサプライヤー契約をさせていただいております、デウソン神戸さんの開幕戦を観戦に行ってきました。


ZHOUKAJAPANにとして初めてのフットサル界進出。

デウソン神戸様スタッフ関係者、選手、私たちの想いが詰まったウエアを身に纏い、戦っている選手の姿に、胸が熱くなりました。





ユニフォームのデザインは、デウソン神戸様の想いをお伺いしながら、地元兵庫県に根付いたクラブチームにしたいという思いから、兵庫県の県花「ノジギク」を入れたいという思いから、ウエアとパンツにさりげなくノジギクの花を取り入れさせていただきました。


また、一つでも多くの勝利を!

という事で、Victoryの「V」を胸元取り入れさせていただきました。








私たちゾカジャパンは、ウエアを通じてたくさんの想いを繋ぐ、そんなスポーメーカーでありたいと改めて思いました。


Always with you. ~いつもあなたのそばに~



選手の皆さん、ZHOUKAポーズありがとうございました!!











0回の閲覧

OFFISIAL SUPPLIER

スクリーンショット 2019-06-17 10.20.16.png
スクリーンショット 2019-07-04 18.53.57.png

© 2018 ZHOUKA JAPAN. All Rights Reserved