• zhoukajp

【5月31日までの期間限定!】オリジナル フルオーダー 昇華tシャツ 3,990円



ZHOUKA JAPANでは、4/29日〜5/31日まで期間限定イベントとしましてオリジナルtシャツを製作をご希望のスポーツチーム、部活動、各種団体の皆様に、ZHOUKAJAPANの昇華プリントお試しいただけるイベントを開催致します!


フルオーダー 昇華オリジナルtシャツ 3,990円キャンペーン!


通常6,490円のオリジナルtシャツが期間限定価格 ¥3,990円税込価格!!

お気に入りのチームカラーや番号や名前も可能。

新規のお客様はもちろん、以前ZHOUKA JAPANにてウェアをご注文いただいたお客様も対象。

最低注文枚数 5枚〜


昇華プリントとは?


オリジナルtシャツと検索すると、昇華転写プリント という言葉を目にするかと思います。

昇華転写プリントとは、専用の紙や生地に昇華専用のインクとプリンターを使い、色を定着させて行う印刷方法で、シルクスクリーン印刷のTシャツと比べて、デザインを載せる場所に指定が無く、カラーも綺麗に再現することができるのが特徴です。

ZHOUKA JAPANは中国に専用ラインを設け、世界でも最先端の昇華技術で数ミリのデザインまで鮮明にプリントを再現できます。


生地について


ZHOUKAではSDGsの取り組みとして、ウェアの一部にペットボトル再生布地を使用しております。今回のキャンペーンではぜひ、皆様と一緒にSDGsの取り組みをご一緒できたらと思い、通常より生地の単価も高い、再生ポリエステル繊維を使用します。

環境に優しいだけではなく、使用感にもこだわった肌ざわりの良い、高品質な生地です。


まずはお問い合わせから!

ご相談やお問い合わせはZHOUKA JAPAN公式LINEより承っております。


また、5月16〜18日の3日間オンライン商談会を行ないます!

ご予約はZHOUKA JAPANの公式ラインを登録していただき、個別トークルームにてご予約をお願い致します。専任スタッフがご対応致します。






閲覧数:15回0件のコメント